クリスマスが

その他

クリスマスが一ヶ月後に迫ってきました。

今年はバッチリお休みですね!

コロナは相変わらずですが、それでも少しずつ日常を取り戻しつつあるのか、昨年よりは少し賑やかになっているような気がします。

 

そして、以前紹介したペーパーモビールの出番が今年もやってきました。

昼間、事務所のロールカーテンを下ろして内側から見ると、こんな影絵のようになっています。

 

 

これはこれでいい雰囲気だなぁと思っているのですが(笑)

もうひとつ、クリスマスの雰囲気を醸し出そうと、入口のカウンターにこんなモノを飾っています。

 

 

みんなの元に、可愛いサンタがやってくることを願っていますヽ(・∀・)ノ
サンタさんならおじさんでも大歓迎です!

トラ
トラ

楽しいクリスマスになるといいニャー!

 

コメント