棚卸&BBQ!

その他

昨年4月に大々的な倉庫内の棚移動を実施して、その後もコツコツ整理を行いました。
(昨年の棚卸の様子はコチラ

 

今年も、4月20日に10名ほどが参加して棚卸を行いました。

 

 

 

昨年の棚卸前と比べるとこんな感じです

 

 

さらにその前の倉庫の様子はこちら。
(ほんのり画像をボカしています…)

 

 

一年ちょっと前の倉庫内を思い出せる方もいると思います( ゚д゚ )

どうでしょうか、倉庫が広くなった気がするのですが…。(たぶん気のせい)

過去の写真と見比べると、倉庫が使いやすくなっているのが分かりますね!

 

棚卸を一段落させたあと、新入社員の歓迎会を兼ねてBBQ大会を開催しました。

今年に入ってから、ピカピカの20代が入社しています!ヾ(*’∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々野菜も焼いたし、漬物もフルーツも食べて、アイスも食べたような気がするのですが、写真を撮っていませんでした。アスパラ美味しかったのに!(;゚д゚)

お腹いっぱいになってから後片付け&棚卸ラストスパートです。

 

 

家庭と違って工具が充実しているせいか、後片付けが力強いヽ(o゚ェ゚o)ノ

帰りに、仕事中には飲めなかったビールその他のお土産を配って終了になりました!

またこんな機会があればと思います。

その時はなんとか屋根を用意したい教訓&メモ。

お疲れ様&ごちそう様でした!

 

トラ
トラ

美味しかったニャー!

コメント