レモンの収穫

その他

以前、レモンの花が咲きましたで開花をお知らせしましたが、レモンのその後です!

 

レモンの小さな実が生りました。
これが全部育ったら大変だね! などと言っておりましたが、そうはなりませんでした(当たり前)。
(6月9日撮影)

 

 

 

 

 

実が育ってきました。薔薇、咲いています。
(7月26日撮影)

 

 

 

 

 

 

実が重くなってきたのでロープで吊りました。
手前にキバナコスモスが咲いていてレモンと合体しているみたいですが、別物です。
薔薇ももちろん咲いてますよ!
(9月9日撮影)

 

 

 

すずなりレモン(笑)
この写真は以前も載せたことがあるかも?
薔薇、咲いてます。
(10月28日撮影)

 

 

 

 

 

 

ほんのり黄色くなってきたレモン。
薔薇、もちろん咲いてます!
(11月7日撮影)

 

 

 

 

 

 

そろそろ収穫できそうなレモン。
もちろん、薔薇も咲いています。
(11月28日撮影)

 

 

 

 

 

 

収穫直前のレモンと収穫されたレモン。
薔薇、咲いてますね…。
(12月7日撮影)

 

 

 

 

第一弾のレモンを収穫しました!
何かと比較する写真を撮っておけば大きさが伝わったかもしれません…。
残りは年末に収穫する予定です。

 

そして第一弾収穫後のレモンはこんな感じでした。
(12月9日撮影)

 

 

 

 

……薔薇って通年で咲くんですか…?∑(o’д’o)
冬の間も記録していこうと思います…!

トラ
トラ

最初はミニバラだったんだけどニャ…?

コメント