2024年 道路照明清掃活動

その他

5月14日(火)、毎年恒例の道路照明清掃活動が行われました。

今年も富岡土木事務所の駐車場に集合です。
お天気にも恵まれて、良い清掃日和となりました!

 

 

 

 

今年は社長が出発の様子を動画で撮影していたので載せてみます。
こんな拍手で送り出されていることを初めて知りましたヽ(o゚ェ゚o)ノ
※クリックすると再生されます(小さいですが音が出ます)

 

 

 

高所作業車を使っての清掃活動開始です。

 

 

 

周辺のゴミも拾います。

 

 

 

会社の名前をアピールするんだよと先輩社員に促された新入社員の様子…だと思います(笑)
あまりにも笑顔全開だったので、個人情報保護の観点から画像を加工しましたヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

照明器具の清掃活動も行ってもらいます。ニ階建ての住宅よりも高い!

 

 

 

そしてこの写真を撮っている時の写真も撮影していましたヽ(o゚∀゚o)ノ

 

 

この日は群馬県内各地で作業が行われていたと思います。

夜間の道路が少しでも明るく安全なものになっていれば嬉しいです。

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

トラ
トラ

お疲れ様でしたニャ!

コメント