新しい年の始まりです

その他

良い年にできるよう、ちょっとしたことでも積み重ねていければと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

毎年のことなのですが、仕事始めの日に妙義神社様で、社内安全と営業繁栄の御祈祷をお願いしています。以前は業務の都合がつく従業員全員で参拝していたのですが、コロナ禍以降は最少人数での参加となりました。

今年は、社長含めた3名が参拝して参りました。

 

妙義神社

まずはこの階段を上るところから∑(゚д゚;)
※その前にもそれなりの階段があります…。

 

 

上り切ったところヽ(゚∀゚)ノ
※このあと、上の写真の左上に写っている本殿までの間にまた階段があります。

 

 

お疲れ様でした( ゚д゚)ノ
※社長と専務(と写真を撮影した人)が上りました。

 

 

社内安全、営業繁栄となりますように。

トラ
トラ

上って登って昇り龍だニャ!?

コメント