花火大会

その他

今年は多くの花火大会が開催されています。

夏の花火は最高! ですよね!

富岡でも花火大会が開催されて、弊社も協賛をさせていただきました。

開催されたあと、配信動画からテロップに流れる社名を探してしまうのですが(笑)

今年はこんな感じにスクショできました!

 

 

ちなみに去年はこんな感じでした!(恒例)

 

 

フルバージョンの動画 【配信フルVer.】令和5年度 富岡花火大会

編集版の動画 【編集ver.】令和5年度 富岡花火大会

 

最近は花火大会の動画配信が多くて嬉しいですね。

そういえば(?)近隣の花火大会が配信されていたので観ていたのですが、ちょっと撮影角度(距離?)にクセがあって、とても楽しく拝見しました。

 

 

近すぎる…そしてずっとこんな感じでした(笑)

動画はこちら【花火LIVE】「第49回高崎まつり大花火大会」ライブカメラ(群馬県高崎市)/2023年8月26日(土)

 

グレ子
グレ子

近すぎて見えニャいニャ?

コメント