2023年が始まりました

その他

令和5年、ウサギ年ですね。
ウサギのようにぴょんぴょん跳ねる、飛躍の年になることを期待しています。

 

さて、我社の事務所はログハウスなのですが、実はウサギが潜んでいます。
(敷地内に野ウサギもいるそうですが、それは別の話)

ログハウスはこんな感じ。建ったばかりのキレイな写真を使いました(笑)

 

 

基本的に全て木材でできているので、節がたくさんあります。

壁とか。

 

 

天井とか。

 

 

ドアも。

 

 

コーナー(?)

 

 

階段踊り場の下(1階の天井)も全て木材です。

 

 

これはトイレの壁。つい数えちゃうヤツですね(*゚ェ゚*)

 

 

色々な形の節があって、中には夜中に一人で見たら怖くて泣きそうなモノもありますが((;゚ェ゚;))

 

 

実は、ある場所にウサギがいます!

入社当時から思っていたのですが、ウサギ年の今こそ公開…!

 

 

あれ? ウサギに見えない?

こんな風に見えているのですが(;´д`)ゞ

 

 

まあ、こんな陽気なウサギに見えるかどうかは置いておいて(笑)

ウサギが潜んでいるつもりで、2023年を飛躍の年にできたらと思います!

従業員の方でウサギ(っぽい節)がどこにいるかわかった方は教えてください。

なにか景品があるかもしれません!?

 

2023年もよろしくお願いいたします。

トラ
トラ

明るい年になるといいぴょん!

コメント