健康経営セミナーを開催しました!

その他

健康経営優良法人に認定されてから、定期的に開催しています。

(といってもまだ二回目なので予定ですが…)

 

今回のメインは「睡眠」についてのお話が多かったでしょうか。

なんとなく判ってはいるけど、改めて「大事なんだな」と思わされることも多かったです。

ちょっとしたところから少しずつ、生活習慣を健康志向へ変えていければいいですね。

 

前回は屋外でしたが、お天気も怪しかったので屋内で。

新型コロナウイルス感染対策として、上下階に分かれて、密にならないように開催しました。

こちらは事務所一階。社長しか写っていませんが、他に5人ほど参加しています。

 

 

 

事務所二階。こちらも他に数名参加しています。

 

 

最近、プロジェクターが大活躍です!

トラ
トラ

みんなで映画観られるんじゃないかニャ?

 

コメント