「健康経営サポートセミナー」を開催しました。

その他

健康経営優良法人の認定を目指して、セミナーを開催しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインでのセミナーとなり、さらにソーシャルディスタンス確保のため、屋外での開催となりました!
(長いLANケーブルを自作してくれた電気工事士のみなさんありがとう)

夕方からの開始だったので思っていたほど暑くもなく、さわやかな風も吹いて気持ちよく受講できました。

 

 

プロジェクターのスクリーンを倉庫の中に設置したので、映像もハッキリ見えました。

虫対策もバッチリです(・Д・◍)b

 

 

今回のセミナーは事前に行ったアンケートを元に行っていただいたので、受講した社員も病気の怖さや行動変容の大切さをより身近に感じられたと思います。

今後も、健康経営への取り組みを通して「健康」の大切さを意識し、社員が健やかに仕事に取り組む環境を作っていきたいと考えています。

 

トラ
トラ

先週までの猛暑じゃなくてよかったニャ!

 

コメント