春のモビール

その他

春になったので、ひとつモビールを入れ替えました。

ヘラジカが春のイメージというわけではないのですが、緑なので新緑! ということで。

しばらくこのモビールを楽しく眺めたいと思います。

 

 

ついでに、春になるとつい撮影してしまう桜の写真を御覧ください。

来年はもっとのんびりお花見ができる状況になるといいですね。

 

某小学校の校門にある桜。

 

 

某スポーツセンター近くの桜。

桜と夕陽と浅間山。

 

 

もみじ平総合公園の桜…ですか?

もうほぼ散ってしまっていましたが、あまりにも色がキレイだったので。

 

もみじ平総合公園の枝垂れ桜。

毎年この桜を観に行きたくなります。

 

毎年もっこもこなんです!

 

 

 

タイミング次第ですが、毎年やりたくなる桜と月。

 

もみじ平総合公園の山桜。白い花もキレイですね。

 

もみじ平総合公園陸上競技場の周りに咲いている桜。

ちょっとした桜の穴場スポットだと思っています…!

 

 

高崎市の某公園の八重桜。

もっこもこです。(もこもこ好き)

 

 

色違いの八重桜。

 

 

八重桜を見ると、桜の季節も終わるなぁ、と思います。

また来年!

 

トラ
トラ

仕事よりチカラが入っているニャ…。

コメント