レモンの収穫祭2021

その他

ログハウスの前にレモンの木を植えてから、3年半経ちました。

最初はこんな小さな木でしたが

 

 

レモンハウスができて

 

 

今ではこんなに大きくなりました。

 

 

毎日見ているとなかなか判りませんが、見比べてみると大きくなったのが判ります。
(屋根に当たってしまいそうなので、最近は屋根を外してあります)

たくさんの実を収穫できて、昨年に引き続き、収穫祭を開催しました。

富岡市内のイタリアンレストラン「イル・ピーノ(Facebook)」さんにお願いして、収穫したレモンを使ったお弁当を作っていただきました。

出来上がったお弁当どーん!(σ’д’)σ

 

 

一人前どーん!(σ’д’)σ

 

 

中身はこんな感じどーん!(σ’д’)σ

 

 

撮影用にホットはちみつレモンを淹れました。
よく見えないけどカップの柄で少しだけクリスマスを意識しています(笑)
※収穫祭は12月24日でした

 

 

全員分のはちみつレモンティーも用意。
3人がかりで大騒ぎ(*´罒`*)

 

 

お肉もお魚もお野菜もパンもデザートも美味しい、大満足のお弁当でした!

 

 

また来年も、美味しい収穫祭ができますように。

 

トラ
トラ

今年も先代の社長にお供えできたニャ。

コメント