テイクアウト

その他

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テイクアウトのできる飲食店が増えています。

とみおか・かんら テイクアウト&デリバリーガイド

こちらのサイトを参考に、テイクアウトを試してみました!

 

少し前ですが、 RanRan Cafe さんのオムライスとパンケーキをテイクアウト。

 

 

卵が! 超濃厚! なオムライスでした!
パンケーキはふわふわで、時間が経ってもふわふわで、ちょっと感動しました…!

 

そして今回は ま・めぞん さんの上州牛シチューソースのハンバーグを
ブログ担当とは違う、もう一人の事務員さんがテイクアウト。

 

 

上州牛がやわらかくて美味しくて、パンが美味しくて、トマトサラダが美味しかったそうです。
(要するに全部美味しいらしい)
(うらやましい)
トマトサラダを少しいただきました! 美味しかったです!(*‘∀‘)

 

いろいろと不自由な状況ではありますが、できることを楽しめたらいいですね。

また美味しいテイクアウトができますように。

 

トラ
トラ

トラのランチも美味しいヤツがいいニャ?

コメント