忘年会2023

その他

今年は忘年会を開催することができました!
(とはいえ、去年も開催させていただいておりました・笑)

 

一列に繋がった長い机だったので、座った席によって違うと思いますが、私の周りでは

・UFOの撮影に成功した話

・ハイキュー

・ハリー・ポッター

あたりの話題が盛り上がっていたと思います。

別の席で盛り上がっていた話題があれば教えてください。(従業員に向けてのお願い・笑)

和采屋源氏 さんの料理が美味しかったので、自慢のように載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

お刺身と揚げ出し豆腐の写真が撮れていなかったのが悔やまれます…。

 

 

 

↑この大きなお椀に揚げ出し豆腐が入っていました…!

 

 

全員当たるまでやるビンゴ大会! も開催。

楽しく過ごしたので、今年の残りもがんばりましょう。
(年内がとても忙しい気配)

 

トラ
トラ

写真はニャいけど揚げ出し豆腐3杯はいけると思うニャ!

コメント