2023年 道路照明清掃活動

その他

毎年恒例の道路照明清掃活動です。

群馬県電設協会の活動なので、この日(5月10日)は群馬県内各地で清掃活動が行われていたと思います。弊社は富岡支部に所属しているので、富岡土木事務所に集合しました。

 

 

今年はこの3人が参加しました。(オレンジの人は交通誘導員です)

出発!

 

 

高所作業車を使って照明器具をきれいにします。

 

 

汚れを払って拭き掃除。

 

 

高所作業車の上から見えるのはこんな感じ。高いですね。

地上に残った人は、歩道のゴミを拾ったりしています。

 

 

道路も照明もキレイになったと思います。今回は女性の電気工事士も参加しました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

 

毎年、「映える写真を撮ってきてください!」と参加者にお願いしています。

今年一番の映え写真はコレ!

 

 

照明と高所作業車が映えてる気がする…!(そこじゃない)

 

トラ
トラ

次回は人も映えてニャ…?

コメント