収穫しました!

その他

三連休明け、出社したら収穫されていましたヽ(o゚ェ゚o)ノ

ひとつは駐車場に転がっていたそう(゚Д゚;)

 

 

28gと33gでした。意外に軽い??

 

 

シワシワになったら食べごろだそうなので、しばらくこのまま追熟させようと思います!

初めて咲いた花は受粉がうまく行ったようで、こんなことになっていました。

早くないですか? まだ花が咲いてから一週間も経ってないんですけど…!∑(゚Д゚ )

 

 

開花第二号はこちら。

 

 

ピントがあってないですが、実があります。

開花第三号は連休中にいつのまにか咲いていたようです。目撃も受粉もできず残念。

そして今は開花第四号が咲いています!

 

 

え、こんな勢いで続けて咲くの?? という気持ちでいっぱい(o’д’o)

 

トラ
トラ

電気工事の会社ニャんだけどニャ~?

コメント