昇柱訓練とAI

その他

先日、電気工事組合の昇柱訓練に参加しました。

 

 

地上で見守ってくれているのは東京電力の方です。

 

 

途中で向きを変えるのかな? 電柱というのはそういうものなのでしょうか。(素人考え)

 

 

完了!
人力でニ階建ての建物より上まで昇るのはすごいですね!
(ハシゴ2段分くらいなら昇れるかもしれないと思う事務員)

 

この写真を見ていたら、以前からお世話になっている いらすとや さんの電気工事士の素材を思い出しました。社内資料などでも使わせてもらっているありがたい素材なんです。見出しに使ってみたのですが、似ている気が…しませんか?ヽ(o゚ェ゚o)ノ

 

久しぶりに いらすとや さんのサイトを拝見したところ、AIいらすとや さんができていて、無料で使わせてもらえそうだったので使ってみました。

 

電柱に昇る電気工事士(男の子)です。

 

 

うん? ほほう、そうきましたか(*゚д゚*)

 

トラ
トラ

アクロバティックだニャー!

コメント