健康セミナーを開催しました

その他

昨年に引き続き、健康セミナーを開催しました。

前回と同じく、事務所の1階と2階に分かれての開催です。

毎年行っている健康アンケートを基に、前回の結果から改善された点や変わらなかったところを確認しつつ、これからの健康についてのお話などを伺いました。

果物や穀物を積極的に食べることや、睡眠の影響、歯から考える健康など。

セミナーを継続して行うことで、従業員の健康に対する考え方も、以前とは少し変わってきたような気がします。(喫煙者が減りましたよ…!)

また来年に向けて、緩やかに健康のことを考えながら過ごせればと思います。

 

 

トラ
トラ

狭いところでも自立するスクリーンすごいニャ!(ほしい)

コメント