もうすぐ春!

その他

暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒いですね。先日は群馬でも雪が降りました。
都会の人からみると、群馬って豪雪地域じゃないの? という感じなのかもしれませんが(笑)

豪雪地域は、みなかみや草津など山沿いの一部で、基本は首都圏とあまり変わりません。年に1~2回の降雪があるくらいなので、雪が降ると写真を撮りまくるくらいにテンションが上がります。
(ちょっと都会ぶってる)

 

 

さて、そんな中で、春の気配を感じさせてくれた出来事がありました。

弊社の春といったらコレ!

 

 

今年も来ましたね、ヤモリ。
網戸の外側にいるのかな? とも思いましたが、どうやら窓と網戸の間にいる様子。

 

 

いつの間にそんなところに入り込んだのか…どうやって入ったのかは謎。
でも、春の気配がしてきた! 感じです!

 

ちなみにヤモリは従業員が持ち帰り、中学生のお子さんが飼っているそうです。
飼うんだ…。

トラ
トラ

エサとかも売ってるらしいのニャ!

コメント