衣替えの季節

その他

10月に入っても暑い日が続いていました、最近急に秋らしくなりました。

そろそろ寒さに備えた衣替えをしないといけない季節ですね。

 

衣替えとは少し違いますが、事務所の窓辺に飾ってあるペーパーモビールを秋仕様に変更しました。以前、クリスマスのペーパーモビールを紹介したことがあります。

新しく飾ったペーペーモビールはこちら。

 

 

手前がトナカイで、奥のモビールはリスです。可愛いヽ(゚Д゚*)ノ

さらに手前のロールスクリーンを下ろしたら、こんな影絵になりました。

 

 

可愛い(*゚Д゚)ノ

実は、事務所の入口にもペーパーモビールが飾ってあります。

近すぎてあまり気づかれないようなので、ちょっと寂しい…。

 

 

 

すべて手作業、手作りのペーパーモビールです。

ご来社の際はぜひご覧ください!

 

トラ
トラ

鳥ニャ! 美味しそうニャ!

コメント