創立記念日

お知らせ

最近、旧社屋に保管されている古い資料を整理しています。選別して廃棄できるものを廃棄し、保管しておく資料を整理して…を繰り返しているのですが。

整理中にこんなモノを発見してしまいました。

【小柴電気株式会社 創業四十周年記念式典 式次第・席次表】

 

 

小柴電気株式会社 創業四十周年記念式典

 

 

昭和62年です(⦿_⦿)

小柴が漢字で、電機が電気でした。(現在は【コシバ電機株式会社】です)

席次表はこんな感じです。

 

小柴電気株式会社 創立40周年記念式典 席次表

 

 

関係者以外の方のお名前はボカしてみましたが、人数にビックリです。

総理大臣経験者の方のお名前もあったりしてちょっとビビります…。(さすが群馬)

※実際は代理の方がいらっしゃっていたようです

 

実はこの時の映像も発見しました(*・∀・)/

VHSビデオなので不鮮明ですが、雰囲気は伝わるでしょうか?

 

 

小柴電気株式会社 創業40周年記念祝賀会

 

 

温故知新という言葉もありますが、過去を知り、その知見を活かして新たな知識を得られる機会になればと思います。(教訓ぽく書いてみました)

 

 

小柴電気株式会社 創立四十周年記念式典 式次第

 

 

創立記念日は6月1日。

この時から34年経ち、令和3年6月1日現在、弊社は創立74周年を迎えました。

明るい80周年、90周年、100周年を迎えられるよう精進して参りますので、今後も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

トラ
トラ

祝・74周年ニャ!

 

コメント