道路照明更新工事をしています

道路照明更新工事 電気工事

ただいま、群馬県内の道路照明をLEDに更新する工事を行っています。
弊社が担当しているのは富岡土木管内(富岡・甘楽・下仁田・南牧)の道路照明で、交換する灯具の数が400基以上になります。ビックリの数です。

 

道路照明更新工事

 

電気工事士が毎日毎日照明交換を行っています。なにしろ400台超です。
そして、交換した古い照明器具がどんどん積み上げられています。
こんなに山盛りになっているのを初めて見ました!(笑)

 

照明器具交換後

 

大きさが判りづらいと思って、養生テープを置いてみました(笑)
思っていたより、ずっと大きいものなんですね(・ω・ノ)ノ

 

養生テープを置いてみた

 

工事が終わるころには、LED化された道路照明が多くなると思います。
見上げて気づいた方はニヤっとしてみてくださいヽ(*´∀`*)ノ

 

トラ
トラ

ニャ?

コメント